top of page

今年もありがとうございました


12/22(金)を持ちまして今年のレッスンをすべて終了させて頂きました。1年あっという間でしたがコロナも落ち着いてきたせいか生活や学校行事などにもゆとりがみられて良かったなという印象でした。でも・・・夏は本当に暑かったですね。秋まで暑さが続いたかと思うと急に寒くなり、秋を楽しめる期間が少なかったように思いました。

また今年もたくさんの生徒さんが入会して下さりとてもうれしかったです。来年も新しい出会いがありますよう祈っています。12月で退会の生徒さんもいましたがそれぞれに新しい目標を持って頑張ってもらえたらいいなと思っています。

1年間お世話になりましてありがとうございました。また来年もよろしくお願い申し上げます。

Recent Posts
bottom of page