top of page

教室の夏休み終了♪



毎日暑いですね。発表会後の2週間は教室の夏休みにしていましたが、どんな休みを過ごされましたでしょうか。

私はあまりの暑さにどこにも出かけず、エアコンの効いた部屋で事務作業(笑)に明け暮れていました。一応?ジャンルで分けていた楽譜ファイルの整理・発表会の動画と録音音声の編集、カメラマンさんから届いた写真とデータの仕分けなど結構やることがたくさんありましたが、インスタアップも含めちょうど先ほど終わったところです。生徒の皆さんには明日から会えるので、たくさん話を聞きたいと思っています。



Recent Posts
bottom of page